Blog

UUUUFES

UUUUFES

 

 

 

皆さんこんにちは*

 

先日D`s STYLEさんのイベント「UUUUFES」に参加させていただきました。

去年に引き続き出店させていただき、

今年は初めてカフェの方も出店したんです!

 

 

私自体こういったイベントに参加することが初めてだったので、

とてもドキドキしていたんですが本当に楽しくいい経験になりました!

スタッフのみんなで前々日から仕込みをしたり

メニューを考えて事務のスタッフが頑張って

ポスターやメニューを作ってくれたり、たくさん準備をしていたので

こういったいつもと違う場所でBaumのことをいろんな人に知ってもらえる機会をいただけてとても光栄でした。

 

カフェでは、ランチメニューに

チキンオーバーライス

 

ガパオライス

 

デザートにチーズケーキとガトーショコラ

 

あとドリンクを用意していきました。

 

ランチメニューは有難いことに完売することができました!!

あいにくの雨が降ったりした瞬間もあったんですが、幸いにもすぐに止んでくれて周りの紅葉もきれいでした:)

 

 

晴れて日が出てきた時の写真です。

イベントをした広場を囲むように植物がたくさんあって湖もありました!

蜻蛉池公園が久しぶりだったのもありますが、

思ったよりたくさんの人であふれていたので予想以上に楽しかったです。

 

また是非こんなイベントがあれば参加したいです♫

 

 

前後の記事を読む

新作紹介 83 Nose Hook
新作の椅子を3つご紹介!