Blog

リニューアルオープン準備スタート

リニューアルオープン準備スタート

 

 

8/1からリニューアルオープン準備のため臨時休業をいただいておりますBaumです。

 早速工事に取り掛かっています!

まずは事務所の窓からオーナーが取り外していました。

もともと[IR_WD_003]を設置していましたが

こんな風に解放感のある状態になりました。

アイアン窓が無いこの状態もなんとなくお気に入りです。

 

多分きっと初公開のBaumの事務所。

この空間でいつも仕事をしていました。

黒の壁に[F.B Shelf]を設置して、上は書類など収納スペース

一番下の天板をデスクとして使っていました。

ちなみに天板はすべてスギ材!

そんな事務所もきれいにまっさらな壁に。

(ドアも取り外しました)

いつもいた空間が無くなってしまうと少し悲しいですね。

 

そして一番の大工事。

事務所とショールームを区切っていた壁をすべて取り壊します。

オーナーが壁を壊すと言い出した時はみんなでびっくりした記憶があります。

モルタルの壁を壊すのは結構大変らしく、業者さんにお願いしました。

私自体こんな工事をそばで見るのが初めてで、すごい良い経験をしているところです。

まさか壁を壊している真ん前で仕事をする日が来るなんて思いませんでした。

現時点ではこのくらい進んでいます。

やっぱりモルタルはとても丈夫らしく、時間がかかりそうです。

モルタルがインダストリアル家具と似合うだけでなく、強度も確認できた日でした。

 

今日のところはこんな感じです。

これからどうなっていくのか、どんなショールームが出来上がるのか

正直全く想像できずにいますがとても楽しみです。

また近況をブログでお知らせしていきたいと思います!

 

SNSでも工事状況の動画をたくさんアップしていますので、是非ご覧ください。

大阪家具屋 Baum Order Furniture

Instagram @baum.furniture

Tiktok @baum.furniture

YouTube Baum Furniture

 

 

前後の記事を読む

一枚板の魅力・良さとは
【NEW】一枚板の商品をアップしました!