Blog

リニューアルオープン準備②

リニューアルオープン準備②

 

 皆さんこんにちは。

 リニューアルオープン準備が着々と進んでおります!

 

建具を設置するため、壊した壁の部分に木の枠を取り付けました。

とりあえず枠組みはこれで完成です。

この写真を見て何かお気づきでしょうか…?

 

実は壁の色も変わったんです。

Before

After

モルタルのようなライトグレーをスタッフみんなで塗装しました。

前のブラックと比べると少し空間の雰囲気が明るくなったような気がします。

 

2Fの上の空間には壁を作るため板を取り付けました。

次の日来てみるとすごいぴったりきれいに取り付けていただきました。

細かいところまでリニューアルオープンに向けて準備を進めております。

リニューアルオープンの準備もしつつ、

もう少しで皆様にお得なお知らせもできると思いますのでそちらもお楽しみに!

 

前後の記事を読む

真鍮はどんな特徴がある?
リニューアルオープン準備③